ここから本文です

ユニクロとジーユーの違いは?

mokkorimokoharaさん

2012/1/714:55:32

ユニクロとジーユーの違いは?

閲覧数:
2,799
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nepuchu_n1さん

2012/1/1201:22:20

ユニクロはベーシックな商品を売りにしていますが、ジーユーはベーシックよりもファッション性のある商品を展開しています。
その代表的なものは、若い女の子にファッションを楽しんでもらいたいとゆうコンセプトの元にbe a girlとゆうPB(プライベートブランド)を売りにしています。
ジーユーはユニクロのやんちゃな妹としてこれから展開していくみたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ユニクロ ジーユー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vertigo0220さん

2012/1/715:22:06

ユニクロとジーユーは共にファーストリテイリングの子会社で、同じグループによるブランドになります。
ジーユーはユニクロの廉価版という位置づけですね。

うろ覚えですが、ジーユーを立ち上げたときのインタビューでの柳井会長によるブランド・コンセプトは確か、

ユニクロは「高品質のモノを、それなりの価格で。」

ジーユーは「それなりの品質のモノを、出来るだけ低価格で。」

だったと思います。

ko13kaさん

2012/1/714:56:28

ジーユーはユニクロの姉妹店です

安い、お財布に優しいお店です