ここから本文です

「my役に立つ質問」って欲しくないですか? すなわち、自分に役に立つと思った...

アバター

ID非公開さん

2004/6/901:36:31

「my役に立つ質問」って欲しくないですか?
すなわち、自分に役に立つと思った質問を次々に保存できるシステムです。
僕は普通のお気に入りに入れてますが、整理が大変です・・・

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/901:39:48

有ると、便利でしょうねー。せっかくマイ知恵袋もあることだし。
作ってくれませんか?ヤフーさん。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/912:23:36

自分が回答・質問していないやつで
保存したい時には、My知恵袋には入れられないですからね。
あると、便利かも?

出来るまでは、のうみその中のスペース広げて
入れておくしかないですね。保存日数制限がありますが・・・

アバター

ID非公開さん

2004/6/901:38:24

それは自分でつくらなきゃ・・・・
素晴らしいプログラムを組んだら、無料で公開してください。