ここから本文です

バイクについての質問です。 CB400SF(NC39)にCBR400RRのフライホイールは使えるで...

kmr********さん

2012/1/718:39:35

バイクについての質問です。
CB400SF(NC39)にCBR400RRのフライホイールは使えるでしょうか?

補足補足です。この度CB400SFのNC31の右エンジンカバーをNC39用に変えようと思って、NC39の右カバー&ジェネレーターとCBR400RRのフライホイールを用意したのですが、ジェネレータがフライホイールにすっぽり収まりません。こういう物なのでしょうか?

閲覧数:
591
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as1********さん

2012/1/1021:46:52

失礼します。


ステータコイルとフライホイールにクリアランスがないばあいつけないほうがいいでしょう。


接触があると絶対壊れます。


自分もNC31からNC39ようにしようとしましたが規格が違うためNC42のエンジンカバーをつけました(一ヶ所削る必要があります)。


無理は絶対に禁物です。


頑張って流用してください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maz********さん

2012/1/720:51:22

もちろん、使えるでしょう。