ここから本文です

金色のガッシュについて質問です。この中の人間達を身体能力が高い順に並べてくだ...

アビーラさん

2012/1/720:46:37

金色のガッシュについて質問です。この中の人間達を身体能力が高い順に並べてください。

1、ラウシン(ザルチム)

2、ガルザ(バランシャ)

3、ステング(バルトロ)

4、ヒゲ(ゾボロン)

5、清麿(ガッシュ)

6、デュフォー(ゼオン)

7、グスタフ(バリー)

すいません。描写が少ない人ばかりで、この人達凄いんだか分からないなと思って書き込みました。
総合的な強さでランキングお願いします。

ヒゲは腕力はありそうなイメージがして

ラウシンは何か強そうなイメージがして

補足シェリーや玄宗、アリシエは強い描写ちゃんとあるから省きました。

やっぱヒゲは太っているただのおっさんでしょうか?

デュフォー、清麿は頭が強いけど体力とかは普通の人レベルっぽいです。

閲覧数:
312
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

中島家さん

2012/1/720:53:02

身体能力なんですよね。

アンサートーカーを判断基準に含まないならば、1位はダントツでグスタフでしょう。

人間離れしてますから…

デュフォー、清麿、ラウシンもそこそこ高いでしょうし、個人的な意見では
1.グスタフ
2.デュフォー
3.清麿
4.ラウシン
5.ガルザ
6.ステング
7.ヒゲ

ヒゲはたいしたことないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nkn********さん

2012/1/819:38:00

5671324ですね

編集あり2012/1/801:17:56

僕もtakekunと同じですが、これ以外にも強いと思ったのが、アリシエ、アポロ、リィエンです。


ヒゲはただのオッサンじゃないですか?