ここから本文です

中国史を中心に世界史を学びたいと思っている受験生です。 そこで上智大学史学科...

gpa********さん

2012/1/722:40:57

中国史を中心に世界史を学びたいと思っている受験生です。
そこで上智大学史学科の併願を考えていますが、上智の史学科の世間の評価はどうなのでしょうか。 中国史が学べるのでしょうか。
知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2012/1/723:14:39

上智を始めとするミッション系大学の
史学科は ほとんど 西洋史だろ・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iva********さん

2012/1/804:33:22

史学科では日本史、東洋史、西洋史の分野の科目があり、

東洋史の分野の科目には中国古代中世史や中国近代史の

講義があります。国文学科で開講ですが、中国文化史の講義を

履修することも可能です。