ここから本文です

俺のヤフーメールは ID+Yahooでいいんですか? 調べ方がわかりません。知恵袋の前...

kei********さん

2012/1/805:40:49

俺のヤフーメールは ID+Yahooでいいんですか? 調べ方がわかりません。知恵袋の前にメールと言う所がが、有りますが、そこを開けば、メールが見られるんですか?

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

夜霧さん

2012/1/809:37:12

★メアドについて→メアド変更していないYahoo!メールのメアドは「ID+@yahoo.co.jp」になりますよ。
あと、Yahoo!メールのトップページ右上にも自分のメアド記載されてます。Yahoo!メールへログインして確認してね。

★Yahoo!メールの見方→IDとパスワードでログインすると、メールボックスが見れます。ログインの仕方やメールの見方は↓参照。

Yahoo!メールにログイン/ログアウトする
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/browser/browser-01.html

自分に届いたメールを確認する
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/browser/browser-02.html

質問した人からのコメント

2012/1/8 09:43:07

ありがとうo(*⌒―⌒*)o 携帯もろくに操作出来ないんですよ(泣) 顔はいいんですが(笑) ふざけました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jm6********さん

2012/1/805:41:45

::::::::::

::::::::::