ここから本文です

毎日新聞って、読売や朝日と比べて内容・頁数の面で割高な気がしませんか?

アバター

ID非公開さん

2012/1/814:31:06

毎日新聞って、読売や朝日と比べて内容・頁数の面で割高な気がしませんか?

補足miyakko_200xさん
日経等をネットで読むようになったら、以外と記事が少ないことに気付きましたね! まぁ、広告は莫大な収入源ですから・・

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

編集あり2012/1/814:43:16

同感です。

見出しの付け方や割り振りにも不満があります。

見開きのココを読ませたいという気概も感じません。

広告収入に頼ってるからでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2012/1/11 00:48:58

驚く 余計なお世話ですが、好き嫌いとは別に、ちょっと心配ですね^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiw********さん

2012/1/814:48:44

こう云う論自体が、すでに新聞の役割を失っている。