ここから本文です

ギラヴァンツ北九州のキローラン兄弟について

igu********さん

2012/1/820:08:01

ギラヴァンツ北九州のキローラン兄弟について

今日、東京ヴェルディからギラヴァンツ北九州へのレンタル移籍が発表された
菜入(ナイル)と木鈴(コリン)からなる双子のキローラン兄弟。

今まで、キローラン兄弟のように兄弟で同じチームに同時に移籍したと言う事はありますでしょうか?

または双子で同時に移籍と言う事もあったのでしょうか?

分かれば教えて下さい。

閲覧数:
750
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

編集あり2012/1/822:45:41

同時に移籍はいないと思います。

質問した人からのコメント

2012/1/11 01:09:40

降参 そうでしたか…
でも、手倉森兄弟は住友金属から鹿島アントラーズと名前が変わる時は同時に在籍だったな?
と思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2012/1/822:16:01

佐藤寿人-勇人
森崎和幸-浩司
手倉森誠-浩
ロナルド・デ・ブール-フランク・デ・ブール

佐藤兄弟と森崎兄弟は同い年で、世代別の代表でも一緒にプレーしてます。勇人だけが選ばれず

佐藤兄弟は代表で同じピッチに立ってます。
森崎兄弟はサッカー経歴が全く一緒
手倉森兄弟はプレー経歴は一緒。弟・浩が引退が1年遅いだけ
07~10年は仙台で監督とヘッドコーチを務めました。

デ・ブール兄弟は世界で最も有名な双子サッカー選手。共にオランダ代表。フランクはチームの要、ロナルドは攻撃にアクセントを与える存在

何度も同じチームでプレーしてます。まぁ、晩年に揃って同じチームに行ってるのは話題作りが大きいでしょう、中東ですから

森崎兄弟と手倉森兄弟はそっくりです。