ここから本文です

カツオだね!?

yam********さん

2012/1/820:43:29

カツオだね!?

補足サザエがカツオに怒った時に言いました。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2012/1/1010:56:36

ワカメよ!?!!!!!!!!!!
タラちゃんだよ!

質問した人からのコメント

2012/1/15 09:28:18

成功 2名様回答ありがとうございました。
穴子さんの質問はまた別の機会に…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mrb********さん

編集あり2012/1/905:43:12

おれは、中島かな!? 穴子の声も好きだな~! プリズンブレイクのTバックだしね~!