ここから本文です

クロレッツのガムについて クロレッツのガムって、噛んでいるといつの間にか溶...

ntc********さん

2012/1/821:01:21

クロレッツのガムについて

クロレッツのガムって、噛んでいるといつの間にか溶けていたり、消えていたりしたことありますか?
その時の事を少し詳しく教えてくださったら嬉しいです!!

補足私の友達が、毎回毎回噛んでいたらいつの間にか口の中から無くなっていると言うのです・・・。

閲覧数:
1,507
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwv********さん

2012/1/901:28:29

えっ!ガムが?
チョコと食べると溶けるって言うのは聞いたことありますけど
ガム単体で食べていて溶けるって........。

私、いつもクロレッツのガム食べてますけど溶けたことないです!

お友達は口の中から何か危ない成分でも出てるのかしら?
不思議(・ ∀ ・)

あ、まともな回答じゃなくてすみません、
何にもわからないです。本当不思議ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2012/1/823:46:46

ガムがホロホロってなって溶けるような感じになったことがあります。
スマートチーズみたいな感じ?でしたよ。

油とガムを一緒に食べると溶けるらしいですが、
ガムだけしか食べていなかったので謎です・・・。

him********さん

2012/1/821:08:02

今まさにクロレッツ噛んでます(^^)

ちょっと期待はずれな回答かもしれません。


私はいつもボトルでクロレッツを買って、食事以外ほぼ常時噛んでます(^^;)
しかし、ガムが溶けてなくなったことはありません。

溶けたんですか?(^^)