ここから本文です

稔ヶ丘高校の作文はどっち?

nie********さん

2012/1/821:14:21

稔ヶ丘高校の作文はどっち?

稔ヶ丘高校が求めてる作文の書き方は

論文か作文どちらに近いですか?


教えてください

誹謗はいらないです

どうぞよろしくお願いします

閲覧数:
2,263
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2012/1/823:23:29

論文ですね。
小論文です。
ちなみに私も稔ヶ丘受けます!!
お互い頑張りましょう。

質問した人からのコメント

2012/1/14 21:22:02

感謝 やっぱり小論文ですか

ありがとうございました

皆さんお互いに頑張りましょー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dzy********さん

2012/1/1002:28:18

僕も稔ヶ丘を受けます(^-^)/
お互いに頑張りましょうo(^▽^)o

って回答になって無いですね(ーー;)