ここから本文です

サッポロ一番

ish********さん

2012/1/821:35:29

サッポロ一番

インスタントラーメンの代表格、サッポロ一番。
醤油、塩、みそ。
どの味が一番好みでしょうか。

閲覧数:
468
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2012/1/821:41:11

塩です。
そのままでもいいし、麺を湯がくときに一緒にざく切りキャベツなんかも入れてもいいです。
まったく飽きません。


でも私以外の家族は、かき玉にした味噌が好きです。

質問した人からのコメント

2012/1/13 18:58:47

ありがとうございました。
自分も しお が一番すきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/821:55:26

味噌ラーメンは昔のほうがうまかった気がする。
味が薄くなったような気がする。

孔雀王さん

2012/1/821:45:34

みそ味です。白菜を入れて卵とじにして食べます。

jijyibarakiさん

2012/1/821:38:50

サッポロ一番といえば「みそラーメン」でしょう。
さっぽろラーメンの代名詞です。