ここから本文です

毛穴が消えるコンシーラーを探しています。 ご覧くださりありがとうございます...

ful********さん

2012/1/911:46:06

毛穴が消えるコンシーラーを探しています。

ご覧くださりありがとうございます。

眉間から鼻・鼻のまわりの毛穴が気になってます。

ですが下地、ファンデ、フェイスパウダーはまだおろ

したばかりなので、なるべくなら変えたくありません。

そこで、毛穴が消えるコンシーラーはありますでしょうか?

クマ、赤み、にきびは他のコンシーラーで消していますので、毛穴だけに特化したコンシーラーを探しています。

学生のためプチプラで(~2000円)お願いいたします。

よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,549
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2012/1/1300:37:45

コンシーラーで隠す事を考えるよりも、根本から治した方が良くないですか?
コンシーラーで無理に隠す事を毎日続けていると余計に詰まっちゃって汚くなっちゃいますよ!

毛穴の異常は乾燥が原因ですよ。
湯船にしばらく使って毛穴を開いた後に泡で優しく毛穴をお掃除してあげましょう。
その後にたっぷりと保湿をしてあげる。
これでかなり改善が見込めると思います。
私はキャシーズチョイスの化粧水などで対策しています。
トライアルはプチプラだと思いますよ。
http://www.kathyschoice.jp/trial.php

本商品は2000円以内では買えないですけど、効果は大なんで治るまで!って思えば高く無いと思います。
酸コスメなんで最初は少しピリピリすると思いますが、これも効いている証拠です^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu2********さん

2012/1/1219:24:31

キャンメイクのスティックコンシーラー結構良いですよ♪

なにより安いデス!