ここから本文です

お小遣いサイトでお小遣いを稼いでみようとおもっているのですが、たくさん有りす...

tha********さん

2012/1/914:00:15

お小遣いサイトでお小遣いを稼いでみようとおもっているのですが、たくさん有りすぎてどこを選んだらいいかわかりません。
また、どうやって稼いでいるのですか?

オススメのサイトを教えてください。

閲覧数:
674
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huy********さん

2012/1/1618:10:18

せっかく初めてお小遣いサイトを始めようとしているのに、
質問者さんへの前向きな意見がなくてかわいそうですね…

>たくさん有りすぎてどこを選んだらいいかわかりません。
自分も昔お小遣いサイトをやっていましたが、最初はそんな気持ちでしたよ。
自分はその頃有名だったサイトを使いましたが
全然貯まらず諦めました。笑
なので質問者さんも有名なサイトをまずはやってみるのも良いかもしれませんよ?

>また、どうやって稼いでいるのですか?
広告登録などはメインになると思いますが
楽な稼ぎ方と言ったら友達紹介などではないでしょうか?

>オススメのサイトを教えてください。
上の2点の「有名」そして「友達紹介」で稼げると話題のサイトを調べたところ
http://kira2.6.tool.ms/
こちらで紹介されているサイトはどうでしょうか?
ブログ等でも人気があるようなので安心できるのではないでしょか。

素敵なサイトが見つけられるといいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nar********さん

2012/1/1620:40:36

↓huyukixに勧誘されてる質問者が可哀想だよw

皆さんhuyukixを違反連絡お願いします

親切を装った勧誘者ですねぇ

fra********さん

2012/1/923:33:14

thanks252000さんへ 【必読】
↓i_s2_kuu_mi_moさんや回答者のリンクは危険登録しないで下さい
紹介リンクといってこいつにポイントが入る仕組み
しかも知恵袋は宣伝が禁止
宣伝禁止サイトでリンクはると
入会した人も紹介者も両者が強制退会
のリスク背負ってまで登録したいですか?
げん玉
ゲットマネーあたりがオススメですが
たいして貯まりませんし迷惑メールがたくさんきますよ

サイト名で公式サイトを検索し登録するのがいいです

lhe********さん

2012/1/914:04:32

まぁまぁ、焦らずに、
ひとつずつ試して行きましょう。

私を信じて、騙されたと思って
やって行きましょう。

ダマされた、と剥がされた後で
気付きますから。