ここから本文です

1月下旬発売の一番くじプレミアムは正確に何日発売かわからないのでしょうか? ...

hir********さん

2012/1/914:47:39

1月下旬発売の一番くじプレミアムは正確に何日発売かわからないのでしょうか?

あと取り扱うコンビニはファミリーマートだけなんですか?

補足すみません。マクロスFの一番くじプレミアムです。

閲覧数:
751
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noj********さん

2012/1/918:30:12

というのは、一番くじプレミアム 劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~のことでしょうか?

一応正式な発売日は1月28日ですが、店舗によって1~2日前後しますのでお近くの開催店舗に問い合わせるのが確実です。

まだ開催店舗は公表されていませんが、おそらくファミリーマート限定と思われます。
生産数が少ないため、ファミマの中でも抽選で入荷店舗が決定し、1週間前にならないと店長でも自店に入荷するか分からないと聞いたことがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2012/1/918:24:31

何の一番くじか教えて頂かないと回答しようが無いのですが(;^_^A


恐らく「マクロスF」の事ですよね?


でしたら今回は


1月28日


に発売される可能性が高いです

ただ地域&店舗に寄っては発売日が前後しますので御了承下さい



大体発売1週間前から開催する店舗が一番
くじのサイトで発表されますので20日以降
にサイトを覗いてみて下さい

携帯からですが一番くじのサイトです



http://kuji-club.jp



取り扱うコンビニに関してですが過去の例を見ても

ファミリーマート

が有力ですね。後は


アニメイト
ゲーマーズ
ナムコ直営店
ホビーショップ系の店


での販売になると思われます

一番くじマクロスFは非常に人気が高いので今回も瞬く間に完売する恐れがあるので発売初日に、くじを引かれる事を推奨します


では質問者様がお目当ての賞品をゲットされる事を祈っております


参考になれば幸いですm(__)m