ここから本文です

腐女子についての質問です。

しららんさん

2012/1/916:07:38

腐女子についての質問です。

腐女子=BLなのでしょうか。一概には言えないでしょうか?というか存在するのでしょうか?
こんな汚い質問答えたくない方は一番好きなアニメ教えてください。お願いします。

補足とてつもなく詳しんですね。今まで腐女子は空想上の生き物だと思っていましたが今半信半疑だった考えが今確信に変わりました。

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ペネペネさん

編集あり2012/1/1018:34:32

BLが好きな人のことを腐女子、腐男子と呼びます

GLが好きな人のことは、まだはっきり分類されていませんので、腐女子、腐男子とは呼びづらいです

ちなみに、オタク≠腐女子腐男子です

腐女子腐男子の中でも、そういうマナーや常識がないような人は、ゴキ腐リと呼びます

詳しくはご自身でお調べになってください


補足返信

そういう世界に足を踏み入れるなら

知っておくべきことだと思ったので

腐女子なんて案外いっぱいいますよ?

ただたんに、周りに知れているか

知れていないかだけなので……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

R U T Aさん

2012/1/1018:37:20

腐女子=BL好きとってください。
私個人はGL好きもこの部類に入ると考えていますが。