ここから本文です

毎年、成人式で思うんですが、どうして不細工ほど大きな花を髪に付けたり白いファ...

a_p********さん

2012/1/917:01:59

毎年、成人式で思うんですが、どうして不細工ほど大きな花を髪に付けたり白いファーみたいなものとかで着飾るんでしょうか?
女の子は派手な子ほど不細工率が高いですよね。

閲覧数:
1,383
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jai********さん

2012/1/917:06:30

私も昨日成人式をしてきました!!
確かにその傾向がありますね!しかし答えは簡単です!
ブスはそのままだと輝けないから花やキラキラした装飾をまとい.自分を輝かせよぉとするのです!
現に可愛い子ほど薄化粧で変に着飾ったりしません。
自分に自信が無い人ほど周りに良く見せよぉと着飾るのです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「成人式 ブサイク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2012/1/921:25:25

そうですね、あなたがしたくなければしなくてすむことですよ(^^)
黒いセーターに黒いパンツの女性を見て、「お葬式帰りみたい」と笑うのと同じです。その場合、顔に自信がないから真っ黒しか着られないのね、という陰口になるわけです。
人がどんな格好をしていても、黙って許してあげられるようになりましょう。

nik********さん

2012/1/917:15:04

彼女達なりの目一杯のお洒落なのでしょう。
いいじゃないですか、あんなに華美な花やファーを付けられるのも若いうちですo(^-^)o
将来若い頃を振り返ったとき、どのように感じるかは彼女達次第ですね♪