ここから本文です

貫地谷しほりさんについて

bkr********さん

2012/1/918:17:07

貫地谷しほりさんについて

ちょっと聞きたいことがありまして…


貫地谷(かんじや)は読み方そのままですよね

しほり とは 読むときも しほり のままなのでしょうか

それとも、 しおり? と読んだりしますか?


すみませんが回答お願いします。

閲覧数:
375
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/1107:38:51

貫地谷しほりさんは「かんじやしほり」さんです本名は同じだそうです。貫地谷性は鹿児島県に多いそう苗字だそうですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/1/918:48:32

読み方もしほりでいいと思います。
珍しい苗字ですよねw