ここから本文です

WCCF について ポルトガル縛りU-5をやろうと思います。 魔の三角地帯でやろう...

tea********さん

2012/1/919:34:53

WCCF について

ポルトガル縛りU-5をやろうと思います。
魔の三角地帯でやろうと思うのですが

オススメのメンバー
フォーメーションを教えてください

キラ枠は
WSAorPOSロナウド
POSペペ
カルバーリョ
D.アウベス
ATLEバイ―ア
です。

閲覧数:
694
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2012/1/921:10:04

マンU縛りでつかったんですがナニの07-08はおすすめです

Cロナウドとの連携もよく白とは思えない突破力です
チームスタイルのサイドチャンスメイクもつよいです
スタミナ14ですが1試合はもちます
04-05のパウロフェレイラも数値の割には活躍が期待できますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gir********さん

2012/1/1004:14:05

POSぺぺを白にして空いた綺羅枠にデコかナニかルイコスタ。