ここから本文です

ドラゴンクエスト9 はかなき獣の地図Lv 1の場所を教えて下さい

dnd********さん

2012/1/920:40:27

ドラゴンクエスト9 はかなき獣の地図Lv 1の場所を教えて下さい

閲覧数:
696
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ps1********さん

2012/1/920:55:55

宝の地図は、入手した時点で位置がランダムですので、
画像がないと解答が出来ません。

個人で探す場合下記サイトを参考にどうぞ・・・
http://quess.sakura.ne.jp/dq9/

質問した人からのコメント

2012/1/9 23:47:16

回答していたたぎありがとうございます
紹介してくれたサイト役に立ちました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yax********さん

2012/1/923:45:08

石の街で入手出来る1番最初の地図なら
セントシュタイン城左側だと…
画像が無いとわかりません