ここから本文です

YouTubeでダウンロードの仕方教えてください><

setuna551さん

2012/1/921:25:57

YouTubeでダウンロードの仕方教えてください><

閲覧数:
45,980
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/1113:45:28

youtube動画ダウンロード方法
==============
無料サイトです。
http://keepvid.com/

使い方
動画のアドレス入力して「Download」。
しばらく待つと色々出でくるので
動画なら「mp4」を
音声だけなら「mp3」
をクリックでダウンロード出来ます。

また、
音声だけなら↓が便利です。
http://www.youtube-mp3.org/

使い方
動画のアドレス入力して「convert Video」
しばらく待ち「Download」をクリックして下さい。

無料サイトは他にもたくさんあります。

http://www.vid-dl.net/

http://monodl.info/

http://mm-video.net/

http://www.dl-video.net/

http://www.ohayoutube.com/

http://en.savefrom.net/

http://savevideo.me/

http://youtubemp3s.com/index.php

http://downloadableyoutube.com/

http://catchvideo.net/

http://www.video2mp3.net/jp/

http://jp.benderconverter.com/

http://www.wantyoutube.com/

http://2conv.com/

どれも使い方は簡単でほとんどサイトが動画のアドレスを入力するタイプです。
簡単ですのでぜひお試しください。
==============

また、ソフトを使う方法もあります。

==============
RealPlayer
http://jp.real.com/
使い方
http://8989t.com/realpayer.html
==============
Craving Explorer
http://www.crav-ing.com/
使い方
http://freesoft-100.com/pasokon/craving_explorer.html
==============
TubeTV
http://www.chimoosoft.com/products/tubetv/#downloads
使い方
http://veadardiary.blog29.fc2.com/blog-entry-1180.html
==============
また、正方形の[ipodnano](タッチパネル式)に動画は同期できませんので予め御了承ください。
ウォークマンはどれでもokです。
==============
※youtube動画のダウンロードは利用規約にて禁止されてます。
「fire」というサイトも今はレコード会社に訴えられ裁判中です。
また、二億三千万円の損害賠償も求められています。
http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51776557.html
違法です。出来れば控えてください。
しかし、どうしてもという場合には自己責任でお願いします。
以上、ご成功を祈っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

trr_7200さん

2012/1/922:23:38

youtubeにログインしてください。
右上にある自分のアカウント名をクリックしてください。
一覧から 動画の管理 をクリックしてください。
アップロード動画 の隣にある
情報を編集 動画を編集 アナリティクス ▼
の ▼ をクリックしてください。
その中の MP4でダウンロード をクリックし、DLしてください。
その後、任意の拡張子に変換してください。

[追記]
youtubeが許可した以外の方法でDLすることは利用規約違反になります。
また、PV等の著作権物をDLすることは違法です。
しないでください。

youtubeの利用規約
http://www.youtube.com/t/terms

5. お客様によるサイト上のコンテンツの使用
上記の一般的な制限に加え、以下の制限及び条件が、お客様による本コンテンツの使用について特に適用されます。
B. 本コンテンツは、「現状有姿」でお客様に提供されています。お客様は、本コンテンツに、本サービスの機能により意図されており本サービス条件により認められている限度で、参考目的での個人的な利用のためにのみアクセスすることができます。お客様は、「ダウンロード」または同様のリンクが本コンテンツについて本サービス上でYouTubeにより表示されている場合を除き、いかなる本コンテンツもダウンロードしてはなりません。お客様は、YouTubeまたは関連する本コンテンツのライセンサーからの事前の書面による同意なく、コピー、複製、送信可能化、出版、翻案、配布、放送、表示、販売、ライセンス付与又はその他一切の他の目的のために利用されてはなりません。YouTube及びそのライセンサーは、本コンテンツ内で並びに本コンテンツに対して明示的に付与されていない、一切の権利を留保します。

http://www39.atwiki.jp/dl-ihou/
* 2010年から著作権法改正により 違法コンテンツをダウンロード することが違法になりました。
* 私的利用(自分しか使わない)であっても著作権者などの許諾を得ずに
* インターネット上にアップロードされたコンテンツをダウンロードすることは違法となります。