ここから本文です

SK-Ⅱの偽者はありますか? アマゾンでSK-Ⅱの化粧品を購入したいのですが、ブ...

nek********さん

2012/1/921:52:19

SK-Ⅱの偽者はありますか?
アマゾンでSK-Ⅱの化粧品を購入したいのですが、ブランド品のように偽者が含まれているようなことはありますか?
少しでも安く購入したいのですが、偽者は買いたくありませんので・・・

閲覧数:
11,832
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jul********さん

2012/1/922:48:13

アマゾンはSK-Ⅱ正規取扱店じゃないので、正規品じゃないのは確かですね。
偽物か、逆輸入品か、古い製品の横流しかのいずれかでしょう。
当然メーカー保証はなく品質管理もいい加減ですよ。

正規品を少しでも安く買いたければ
イオンやマツキヨなど「百貨店以外の正規カウンター」へどうぞ。
ノープリントプライス商品以外は2~3割引になります。

公式オンラインショップもあります。
SK-Ⅱは貧乏人が使う化粧品じゃありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sya********さん

編集あり2012/1/922:35:11

多いですよ。

一応、正規品かの確認をされた方が良いですね。

ネットの安売りはちょっとね。危ないです。

メーカーから販売中止もありますが2・3ヶ月でまた出てきますから。

25%オフも店直じゃないと信頼性はありません。