ここから本文です

SMAPってたまにドン引きしてしまうようなぶっ飛んだ発言してると思いませんか?? ...

lov********さん

2012/1/922:52:46

SMAPってたまにドン引きしてしまうようなぶっ飛んだ発言してると思いませんか??

特に稲垣くんと草なぎくん…

さっき、SMAP×SMAPで俳優や女優さん達とのトークで草なぎくんが共演した女優さんに対して「ホントに好きでした」と大胆告白して正直それを聞かされた竹内結子さんや広末涼子さんはドン引きしてたような困った顔してるように見えました。
仕舞いには草なぎくんは泣いちゃうしよくわかりません。(女優の反応にショックだったのか??)

稲垣くんもあの独特な雰囲気を持っているせいか失笑していまうような発言が度々あるように感じてしまいます。
マウスウォッシュの話してもそんな感じだったし…

2人はトーク苦手なんでしょうか??
それともキャラクターとしてわざと??

中傷してる訳ではないのですが前々から気になってはいたので…
同じように思ってる人いますか??

補足私が女優さんの反応を見ていてドン引きしてるように見えてしまっただけなので、もしファンの方で質問を読んで気分を害されてしまったならすみません。

私が気にしすぎなんですかねf^_^;

草なぎくんと稲垣くんは好きですよ。
ただ、2人の反応を見ているとたまにソワソワする自分がいます。

閲覧数:
933
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2012/1/1100:51:31

録画したスマスマを見返しました(*^^*)

皆さん厳しいですね…
質問者さんが、剛君が泣いたと思っちゃったのは

慎吾君が剛君とのラジオでの恋愛相談の下りで~

慎吾 『俺がやめとけって言ったからやめたの?』
剛 『それマジおっきい!!』感極まる感じで…
慎吾 『お前うそ なに泣いてるの?』
『何ちょっと泣きそうになってるんだ』
剛 『マジおっきい それ』

↑↑の下りで、泣いたんだと勘違いしたのでは?
私も一瞬マジ泣いちゃったと思いました(>_<)





女優さん達が引いてる様には…
私は見えませんでしたが、おそらく?台本のない様態で
急に剛君から告白!?
されて困っちゃた表情だと思いました(笑)

SMAP達が内輪でわちゃわちゃしてる時に~
皆さんあえて間に入らず、仲良しだなって
見守ってると…勝手に思ってました♪

ただ谷原さんくらいは、入ってきても良かったかも
豪華な俳優さん達で、スマファン以外の方も…
多く見てたと思うのでゲスト置いてきぼりかも(>_<)

私はファンなので♪
どん引きはしませんよ~
いろんな開放的な発言を許してくれるスマスマだな(笑)
剛君が面白すぎて…
あまり興味のないゲストさんの時も楽しく見れます!!


ですので出来れば…
どん引きは、あまり好意的な表現ではなく
その意見の同意を求められると
あまりいい気分ではないですねσ(^_^;)?

番組を見て感じることには、
個人差があり自由ですが…

吾郎さんとつよぽんの事は、
大きな暖かい目で見てください
愛すべきキャラクターでもあります♪

なんか長々と偉そうにまとまらない文章を…
申し訳ないですm(__)m

質問した人からのコメント

2012/1/16 16:49:56

私の言葉の使い方が悪かったですねf^_^;
気にしすぎでした。
ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2012/1/1411:10:37

気持ちいいぐらいぶっちゃけトークしてくれるんで、私はむしろ今の吾郎さんと草なぎさんのキャラ、大好きなんですよね~♪
たまに暴走発言してもあえて止めないSMAP好きですし。
吾郎さんに至ってはキャラ作ってると思いますが、草なぎさんは自然体かもw
万一、草なぎさんが危険トークしたら止めてくれる人が三人も(中居さん・木村さん・慎吾くん)がいますんで、大丈夫だと思います(笑)生放送の場合は、なるようになる!と思って見てます。

tak********さん

2012/1/1119:36:49

ドン引きはしてないように見えました。
とくに竹内さんは草彅さんと共演が多いのでその辺わかってらっしゃって楽しんでたように見えました。

ただ、SMAPファンですがバラエティに出てる稲垣さん・草彅さんを見てソワソワする気持ちはわかります。ここ最近は特に生放送などで冷や汗をかかされた事が何度かあります。

でも今はそれもSMAPの魅力なのかなぁと思ってます(笑)

pop********さん

2012/1/1100:21:24

今週のスマスマ見ました。別に竹内さんも広末さんも引いてるようには感じなかったですよ^^

どちらか片方だけ(一人だけ)に言えば気になったかもしれないんですが
「お二方」と2人も相手がいるというスタンスだったので笑っちゃいました。v

草なぎ君はお喋り苦手かな?という所が味じゃないでしょうか^0^
稲垣さんはトーク上手だと思います。
昨日の俳優・女優トークは楽しかったです。

la_********さん

2012/1/1100:08:22

二人ともドン引きはしてなかったと思いますよ。
苦笑いって感じで、確かにリアクションには困ってた
みたいですが…

キムタクにならそんな事言われたら、嘘でも嬉しいですとか
反応のしようがあったけど、草なぎ君だったので
どう流せばいいかちょっと躊躇って、ここは反応しない方が
テレビ的に面白いと思ったのですかね。

それで、告白したのにフラれてイジけるみたいな
コント風な流れになったんじゃないですかね。

だから、女優さんも草なぎ君も計算してそうしたの
かもしれません。

それを真に受けて見てしまうと、ドン引きされて
泣いたみたいに見えたんじゃないですか?

s2m********さん

2012/1/1015:29:42

剛くんはいちばんの
お笑いキャラですしねー
ちょっと空気読めないところも好きです。

竹内さんらもひいてないと思います。
何回共演されてるかは知りませんが‥


この前の企画は
俳優としてのSMAPを見れてよかった!