ここから本文です

メガソーラー発電についてです。 北海道のメガソーラー発電所で伊達ソーラー発電...

sug********さん

2012/1/923:23:05

メガソーラー発電についてです。
北海道のメガソーラー発電所で伊達ソーラー発電所以外の発電所を教えてください。
(建設済み、建設中、建設予定)

閲覧数:
347
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/1/1119:34:13

http://arch.inc-pc.jp/004/index_13.html

このサイトにたくさん載っていましたよ(^o^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2012/1/1506:40:18

それで今年の北海道が寒いのですかね。

近所のお宅がソーラ発電板をはりつけて温度が下がったから暖房費が余分にかかってしまったら、被害ですよね?

まだ、皆さんが気がついてないようなので