ここから本文です

みそ汁の過激な作り方を教えてください。

oym********さん

2012/1/1000:40:19

みそ汁の過激な作り方を教えてください。

閲覧数:
113
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozz********さん

2012/1/1007:53:05

かんかんに熱して置いた鍋に、水で溶いておいた味噌をぶちまけます。
そら~物凄い湯気と音で、まさに過激です。

あ、ちなみにちゃんと美味しいですよ。

質問した人からのコメント

2012/1/13 01:55:24

成功 ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

del********さん

2012/1/1200:33:57

自分の小便混ぜれば?(爆笑)

not********さん

2012/1/1000:59:00

ご近所からひと匙ずつ貰う。

ran********さん

2012/1/1000:51:06

仕上げに殺虫剤をひと吹きする