ここから本文です

ラーメンにきゅうりを普通入れますか?

jii********さん

2012/1/1017:07:43

ラーメンにきゅうりを普通入れますか?

閲覧数:
277
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2012/1/1017:14:43

味噌ラーメンなら美味いけど!

札幌なら割と有るよ。

質問した人からのコメント

2012/1/11 16:20:38

降参 居ました!家の祖母が入れるんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnh********さん

2012/1/1023:07:27

そんなことキューリ聞かれても…

温かいものなら初耳です。
冷やし系なら聞きますが…

自分のダジャレも冷やし系…

nic********さん

2012/1/1021:50:54

えっ(;゜∀゜)
初耳です…

ang********さん

2012/1/1018:00:43

一般的には入れないんじゃないですか?
私は温かいラーメンにきゅうりが入ってたことはないです。
ただし、冷やしラーメンには、きゅうりが入っていたことはあります。

sei********さん

2012/1/1017:34:04

不通は入れないと思います。
きゅうりは水分90%?だとか、浸透圧の関係でおいしくないのではないでしょうか。
汁の無いタイプなら食感を利用して楽しめるかもしれませんね。
でもラーメンは常識やぶりでも良いのではないでしょうか。
新しい発見かもしれませんね。

ois********さん

2012/1/1017:09:23

よほどのことがない限り
というかまった入れないですね。
すいません。