ここから本文です

結婚式中座の曲で徳永英明さんの歌を選曲したいと思っています。 おすすめの曲が...

kur********さん

2012/1/1023:25:29

結婚式中座の曲で徳永英明さんの歌を選曲したいと思っています。
おすすめの曲があれば教えて下さい。

今年の5月に結婚式をあげます。
中座を母にお願いします。
母は徳永英明さんの歌が好きなので、徳永英明さんの歌から選曲したいです。
カバー曲でもOKです。
おすすめの歌があれば教えて下さい。
今現在、カバー曲ではありますが、「ハナミズキ」にしようかと考えています。
多くの意見お待ちしています!!!

閲覧数:
900
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2012/1/1121:47:58

太陽がいっぱい ←これはいい!!
Helloとかも良いかも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2012/1/1023:41:41

徳永英明といえば、何と言っても「壊れかけのRadio」です!「輝きながら」も結婚式に合っていていいと思います。