アンドロペニスを使って実際に伸びた方、数か月真面目に使ったが自分は伸びなかった、という方。一日何時間、何カ月使ってどれくらい伸びたか。一日何時間、何カ月使っても全く伸びなかった。など教えてください。

アンドロペニスを使って実際に伸びた方、数か月真面目に使ったが自分は伸びなかった、という方。一日何時間、何カ月使ってどれくらい伸びたか。一日何時間、何カ月使っても全く伸びなかった。など教えてください。

補足

寝るときだけ使って、たまに昼間もとなるとせいぜい5時間程度でしょうか、それでそれだけ伸びたら良いですね。自分はアジア旅行の際に買った類似品を使ってますが、通常時等特に3~4か月前と変わってないような気がします。勃起時の長さ+0,5㎝位で引っ張ってますがオナると良くないんでしょうか?オリジナル品の説明書に書いて有ったとか?自分は抜かないと勃ってしまうのでしてしまいます汗

性の悩み、相談1,380閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

自分は半年近く使って3.5cmくらいでした。今は16cmくらいになりましたね。 自分は毎日寝るときに軽く痛いなと感じるくらいの強い強度に固定して使ってました。 あとバレない程度に昼間も着けて、 あと、ひまさえあればPC筋を 鍛えてました。 オナるのは禁止というのも 課してましたね(笑)

1人がナイス!しています