ここから本文です

IPL治療やフォトフェイシャルが安いクリニック教えて下さい!今は有楽町美容外科の...

vio********さん

2012/1/1102:52:11

IPL治療やフォトフェイシャルが安いクリニック教えて下さい!今は有楽町美容外科の体験を検討中です。よろしくお願いしますm(_ _)m

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yrr********さん

2012/1/1115:52:41

有楽町でやりました。確かに安い、安過ぎます。そして院内が汚い(笑)ドクター診察室は注射器が散乱していました(驚)ヒアルロン酸?が入った注射器が沢山無造作に置いてあったり。施術は看護士らしき女性がやりますが愛想もなく適当です。早く終わらせ次の患者を数多くこなさねばならない…が感じられました。一回目は最低限の出力だから大丈夫なのですが、二回目以降ドクター問診もなく看護士の独断で出力を上げているようで、強過ぎてやけどのようになりそれがシミになりました。そのシミを消すため他院に通いました。個人的意見ですが、安かろう悪かろうでお勧め出来ません。私は東銀座のシンシアクリニックに通っています。清潔で親切、何より施術が丁寧です。良かったら有楽町と両方トライアルに行って比較してみて下さい。

質問した人からのコメント

2012/1/17 09:49:12

抱きしめる 有楽町は安いので行く予定ですが、衛生面とか対応があまり良くないんですね。シンシアさんも見てみたいと思います。ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる