ここから本文です

通販で買える大阪のおみやげについて。。

isa********さん

2012/1/1118:42:55

通販で買える大阪のおみやげについて。。

旅行の際に、おみやげの数をまちがえて買ってしまい、足りなくなってしまいました。
大阪のおみやげで通販で買えるおすすめの物をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!!
自分でもネットでかなり見てみましたが、これぞというのは見つかりませんでした・・・。

できれば
・一ヶ月程度日持ちがする
・ひとつあたり600円程度
・パッケージがオシャレ

で、食べ物・飲み物で探しています。
通販サイトだったら、送料無料のところ等ありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。。

閲覧数:
409
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hil********さん

2012/1/1621:36:59

私が知る限りでは、粟玄の「和洋」ですね。粟おこしを元にした創作菓子だと思うのですが、カリコリと歯ごたえがよく程よく甘くて甘すぎず、粟おこしのように硬くはありません。食べやすいですし、食べ始めると止まらなくなります。一年ほど前でしたか、関西の情報番組でお取り寄せスイーツの年間2位になったのを見て、私も取り寄せて以来、ファンです。友人にも親戚にも受けがいいです。贈答用にも喜ばれます。日持ちもしますよ。

http://awagen.jp/2010/shop/index.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jon********さん

2012/1/1121:09:23

大阪産無花果のジャムお勧めです。残念ながら送料は無料ではありませんが、瓶がオシャレで購入者のレビューもよいのでどうでしょうか?消費税込で525円です。

http://item.rakuten.co.jp/sen-sou/jam_kawafig/