ここから本文です

答えの後言ってもらった言葉ってなんですか? 最高の一言

カメラ好きで嫁に怒られる男さん

2012/1/1120:45:15

答えの後言ってもらった言葉ってなんですか?
最高の一言

答えの後言ってもらった言葉ってなんですか?
最高の一言

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wataruさん

2012/1/1121:12:29

「ありがとうございます」 の、感謝の一言で十分ですよ。

まぁ、心の中では、「・・・それだけかい!ヾ(^^ヘ)・・・」 なんて、一人ツッコミしていますが。(^。^/)ウフッ

とにかく、何事も感謝されるとうれしい物です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

los********さん

2012/1/1122:35:27

ここはデジカメのカテです。 雑談のカテでどうぞ。