ここから本文です

アンダーヘア V I Oラインの自己処理について

hdf********さん

2012/1/1123:27:23

アンダーヘア V I Oラインの自己処理について

アンダーヘアの手入れをしたいと思っているのですが、
人に見られるのはやっぱり恥ずかしいので、自己処理で済ませたいです。

エステや脱毛サロンで処理するべきなのでしょうか?

自己処理だと完璧な仕上がりが期待できませんよね><
何かいい自己処理法はあるのでしょうか?

今、ミュゼで脇の脱毛しているので、自己処理でないならミュゼかな~と考えています。

値段も結構するので、慎重に決めたいと思っています。

閲覧数:
19,719
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2012/1/1317:38:36

私もミュゼで脇、腕、膝下やりましたー。
脇等と一緒で、自己処理だと肌荒れしたりするのでオススメしません。IOはデリケートゾーンだし、プロにお任せした方が安心だと思います。

VIOもミュゼで…と思ってたのですが、友人に薦められたブラジリアンワックスのサロンに通ってます。ワックスで絡めとるので、全くなくなります。つるぴかです。6週〜8週のペースで通う感じです。毛質も細く柔らかくなりました。永久脱毛っていっても、完全に生えなくなる訳じゃないし「やるなら、全部取ってしまえーー!」という勢いでつるぴかにしました。旦那はびっくりしてましたがwwあと、生理でも妊娠しても出来るってのも魅力かなー。

脱毛サロン等だと処理できない範囲があるそうです。水着や下着からはみ出ない程度をお考えならサロンでも良いと思います。ミュゼだと何かしら割引きありますしね★

代金とかイロイロ迷いますよねー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2012/1/1415:22:46

アンダーヘアの自己処理って難しいですよね。見えないし。サロンでお任せするのが良いと思います。私はブラジリアンワックスで処理してます。

fpg********さん

2012/1/1314:28:53

私はサロンで脱毛しています。

自己処理ですと、すればするほど毛根も強くなり、2枚毛になってしまったり
埋没してしまったりします。
肌への負担ももちろんです。

サロンでは恥ずかしいとの事ですが、光脱毛でしたら、目に光が入らないように目元はサングラス等で覆われます。
スタッフはもちろん女性ですし、プロですので大勢を受け持っています。
ですので、気にする必要はないですよ!
あっという間の施術時間ですし、キレイになると気分もいいし
ツルッとするので、自己処理のようにザラザラすることも
ないですからね★

sei********さん

2012/1/1123:39:44

ミュゼでVライン数回とIライン一回やりました。
紙パンツをはいてずらされて施術します。
Iラインは恥ずかしかったです、が綺麗になるまでやりたくなります!
お金に余裕があればIO完璧に綺麗にしたいなぁと思いますけどね。