ここから本文です

LECは司法試験の勉強をする予備校としては、最大手といえますか?

doi********さん

2012/1/1206:07:33

LECは司法試験の勉強をする予備校としては、最大手といえますか?

閲覧数:
386
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vou********さん

2012/1/1206:45:56

実績は抜群ですね。

元々司法試験に特化して始めた学校ですから。

ちなみにトップの反町さんという方は弁護士です。

質問した人からのコメント

2012/1/18 14:50:39

お二方、回答ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大手 の求人情報(1,260,755件)

東証1部上場 大手プライムSIerでの大規模基幹システム...
  • 大手SIer
  • 年収700万円〜1,000万円
  • 東京都
日経キャリアNET
コンビニスタッフ/コンビニスタッフ
  • 大手コンビニエンスストア
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県船橋市
シフトワークス
一般事務/主婦歓迎/週5日/09:00~15:30など/30代~60代活躍...
  • 株式会社 大手
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都文京区本郷
しゅふJOB
営業・企画営業・ラウンダー 直行直帰のラウンダー★ 自宅...
  • 大手企業
  • 契約社員
  • 月給23.6万円〜30.2万円
  • 三重県鈴鹿市
はたらこねっと
再生可能エネルギーエンジニア(土木もしくは電気)
  • 大手ゼネコン
  • 契約社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都
Daijob.com
デザイナー_3D_背景(コンシューマーゲーム)、デザイナー_3...
  • 大手ゲーム会社
  • 派遣
  • 年収240万円〜600万円
  • 東京都江東区
CREATIVE JOB
【未経験OK】大手メーカーの機械設計職|残業30時間以下|...
  • 大手メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県・その他の勤務地(7)
マイナビジョブ20's
【千葉工場】品質管理~50年以上の老舗商社兼メーカー/大...
  • 株式会社大手
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 千葉県千葉市・その他の勤務地(1)
doda
ITコンサルタント(全体)
  • 大手メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
クリ博ナビPRO
不動産投資関連業務担当 大手デベロッパー
  • 大手デベロッパー
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,000万円
  • 東京都
en ミドルの転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2012/1/1211:17:18

最大手と言えるかもしれませんが、最も有力な予備校ではない様なきがします。