ここから本文です

インドア派の人は、付き合ってる彼氏や彼女があちこちいろんな所に行きたがるとウ...

pig********さん

2006/4/1214:28:37

インドア派の人は、付き合ってる彼氏や彼女があちこちいろんな所に行きたがるとウザイですか??
同じようなインドア派の相手を求めたくなりますか?

閲覧数:
824
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2006/4/1214:32:34

私はインドア派で、主人はアウトドア派です。
日曜など、必ず用もないのに出かけたがり、最初は嫌々でしたが、結婚8年。
それが当たり前になってしまいました。
いっしょに行動すると新しい事を発見したり、興味の対象が増えたり、楽しいです。
家にいたい時は、「一人で行っておいで~」って、いえる間柄を築けばお互い負担にならないと思います。
頑張ってくださいね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

成吉思汗さん

2006/4/1220:44:33

○ウザイけど好きな相手なら仕方ないでしょ!何処までもついて行きますよ!(好きならそれも楽しいというものです。好きならネ!)

ale********さん

2006/4/1214:51:21

申し訳ないですが、正直かなり鬱陶しいです。
お互いにそれぞれが勝手に好きなことやってりゃいいや…って思えれば別ですけど、
「行きたがる」ってことは「一緒に」ってことでしょう?
最初こそつきあうかもしれませんが、「つきあおう」という努力も、2人の関係も、
結果的には長続きしないと思います。

私ならしまいにはぶちギレます。
「勝手に行って来い」…と。

pea********さん

2006/4/1214:31:29

毎回毎回は疲れますけど、たまに自分が普段行かないような所に行くのは楽しいですよ。
自分の趣味や興味を強制しなければ、付き合うタイプはどちらでもいいです。