ここから本文です

恋人との精神的なつながりを重要視する彼氏って女性から見てどうですか?

nek********さん

2012/1/1223:54:06

恋人との精神的なつながりを重要視する彼氏って女性から見てどうですか?

とある占いサイトで貴方の恋愛傾向というのを見ていたら貴方は心の結びつきを重要視するタイプだとでました。それで本当そうだなと思って・・・・。元気のない時に親身になって心配してくれたとか、元気をわけてもらったとか、辛い時にそばにいてくれたなどそういう人が彼女なら例えAKBの麻里子様が「貴方に一目ぼれしました。今夜ベッドを共にして下さい!」と言われても即答で断りますね。

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2012/1/1601:02:56

素晴らしいです!!


全国のだらしない男どもにいってやってください!!

うち元カレの気持ちが見えなくていつもデスティニーで占ってもらってます…

全国の男があなたみたいな人ならいいのに…

質問した人からのコメント

2012/1/16 09:58:12

笑う とても嬉しかったですヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2012/1/1300:29:36

恋人なら、そうあるべきだと思いますよ♡