ここから本文です

エステの太ももやせ。エステでの部分ヤセ(太もも)を 体験してみたいと思ってい...

souprarara_sun0326さん

2012/1/1310:19:11

エステの太ももやせ。エステでの部分ヤセ(太もも)を
体験してみたいと思っています。
アドバイスいただけると嬉しいです。

足太い歴29年の♀です。
エステの太ももヤセに行きたいです。
太ももの裏側がなんかボコボコ
してるみたいな。。

スラリとした足にとっても憧れて
いるのですが、もともと足太い人間が
細くなるってアリエルんでしょうか。

エステ行っても効果ないなら絶対
行きたくないです。そんなお金
あれば旅行行きマス。

閲覧数:
608
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/1615:32:39

エステなら部分やせ、太ももやせ等のコースは
たくさんありますよ。私は最近、こちらの足やせの
体験コース受けてきました。すごく足やせに力を
入れていて、スタッフのみなさんの「絶対細い足に
するぞ!」みたいな熱意を感じました。
http://www.elleseine.co.jp/limited/body/camp01.php?link_id=li0102

その他、自分で運動するのがいいですね。質問主さんが
言うのは、大腿四頭筋の裏側、「ハムストリングス」
と呼ばれる筋肉のグループです。

脂肪を取るにはどの部位でも食事制限とジョギングや
ウォーキング等の有酸素運動が必要になります。
筋肉のひきしめ効果があるのは大腿四頭筋の筋トレ
としてスクワットが効果的ですよ。

質問した人からのコメント

2012/1/16 16:25:09

どうもありがとうございます。
参考になりました。興味がわいたので
もっと調べてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/1/1420:54:19

エステは効果なくはないと思いますが一回行っただけだとすぐ戻ると思います。ずっと通えばそれなりにキープできたりするんじゃないですか?
足が太いのはもとの骨格的な問題の他にも原因はあります。日々のケアはされてますか?
ボコボコしてるのはセルライトだと思います。ひどくなると触るだけで痛くなりますよ。
本気で足痩せしたいなら努力あるのみ!です。
(すでにしてたらごめんなさい)