ここから本文です

包茎手術を埼玉の大宮駅周辺で考えております。

duck_987_duckさん

2012/1/1312:53:08

包茎手術を埼玉の大宮駅周辺で考えております。

評判の良い包茎クリニックってあるんでしょうか?
経験者の方でご回答頂ける方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
2,202
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rinrin_julyさん

2012/1/1715:46:11

ヒルズタワークリニックでの経験者ですが、
今思うとかなり高額を請求されたのでオススメできません。
湘南美容外科・上野クリニック・中央クリニック大宮院もカウンセリングに行って見ましたが、
どこも高額か対応が悪くて嫌な気分になったので微妙です。

行ったこと無いけど現在見る限り興味があるのが、エストクリニック。
あまり悪評が少ない気がする。
値段的には業界最安値のABCクリニック大宮院も今だったら聞いてみたいクリニックかな。

悩んでいるならカウンセリングは行ったほうが百聞は一見にしかずなので、
専門家に聞くことをオススメするが、どこに行ったとしても納得してから治療したほうが良いよ。

参考になったかな?

質問した人からのコメント

2012/1/18 17:21:59

降参 参考になりました!ありがとうございます。
一度、カウンセリングに行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/1621:51:57

今おいくつですか?
まだ若いようなら、これから自然と剥ける可能性もあります。
包茎手術は必ずしもしなければいけないわけではないですよ。
包茎は病気なわけではないですからね。

もしもう20代を超えていて、しかも包茎である事がコンプレックスでしょうがない。
その事で自分に自信がもてないくらいなら、手術した方が良いかもしれないですけどね。

私は大宮からは少し遠いかもしれませんが、横浜中央クリニックで手術しました。
私の場合は嫌で嫌で仕方がなかったので、手術して良かったですけどね。
手術した後にその事を考えている時間がいかに無駄かと思いました。

じっくり考えてどうしてもという事でしたら手術すれば良いと思います。

rantaro_shinさん

2012/1/1601:25:48

ちなみに上野・東京ノーストはぼったぐられますよ!