ここから本文です

竹原慎二さんって、世間一般では「ガチンコファイトクラブ」で有名になったんんで...

ffk********さん

2012/1/1312:57:13

竹原慎二さんって、世間一般では「ガチンコファイトクラブ」で有名になったんんですか?

閲覧数:
744
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nit********さん

2012/1/1400:00:24

自分の周りでは、ガチンコやるまで知ってる人はいませんでした。
未だに日本人唯一のミドル級のチャンプなのに、チャンピオンだと知らない人もいまだにいます。
試合も深夜の録画だったし、よほどのファンじゃないと知りようがないですよね…

質問した人からのコメント

2012/1/19 20:36:52

成功 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2012/1/1919:44:08

現在はタレント、株式会社カンピオーネ代表取締役社長。

日本人で初めてミドル級世界王座に挑戦し、獲得したんだから
僕は尊敬しています。

bes********さん

2012/1/1609:15:49

ガチンコはただの売名行為だろ。やらせまでして。
それがなかったら竹原なんか誰も知らんて。一部の知名度やろな。

kei********さん

2012/1/1420:34:58

そうじゃないですか?ガチンコ決まるまで、日焼けサロンで働いていたらしいし。
「竹原?誰それ?」って感じだったらしいです。

というか、何であの人は日焼けサロンで働いていたのかが疑問です。
お金払ってまで日焼けしたくないし、日焼けする必要が無いです。

ちょっとわけが分からない人ですね。

zet********さん

2012/1/1322:48:35

かも知れないね。
日本人には到底奪取不可能と思われたミドル級を穫った偉大な選手なのに。

min********さん

2012/1/1322:43:58

どうなんですかね~。
当時のボクシングマガジンやワールドボクシングに掲載されていた日本ランキングでは、最重量のミドル級は数人だけ名前があって空白だらけやったように思いますからね~。
ランキングされただけで目立ちますよね~。
ただ、ボクシングマガジンやワールドボクシングを読んでいる人が一般的かが難しいところですね。(笑)
ガチンコや人生相談のブログですかね。