ここから本文です

お笑い芸人の、城咲 仁さんって面白いですね!吉本興業に所属ですか?

kor********さん

2006/4/1311:53:00

お笑い芸人の、城咲 仁さんって面白いですね!吉本興業に所属ですか?

閲覧数:
2,553
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2006/4/1321:05:22

お笑い芸人???
元・ホストの城咲仁さんの事でしょうか?

元・ホストの城咲仁さんでしたら老舗ホストクラブの新宿「愛本店」でNo.1ホストでした。
現在はNo.1ホストの座を捨ててサンミュージックと契約し映画やTV等で活躍されています。
http://www.shirosakijin.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2006/4/1311:56:11

サンミュージックですよ・・・。お笑い芸人なんでしょうか・・?

amu********さん

2006/4/1311:54:45

マキセ企画かと・・・・・大川興行???????????????????????