ここから本文です

鞄専用のアクセサリーってあるのですか?なんと言いますか?

cre********さん

2012/1/1316:18:12

鞄専用のアクセサリーってあるのですか?なんと言いますか?

通勤電車の中でスカーフクリップに似た直径7cmくらいのバラをモチーフにした円形のガラス製アクセサリーを鞄の取っ手にさり気なくぶら下げている方を見かけたのですが、鞄専用のアクセサリーってあるのですか?名前はなんと言いますか?金属の止め具は鍵用の物に似た形でした。

キラキラ光っていて凄く綺麗でしたので何処で売っているか知りたいです。イメージ的にはimacのアクセサリーに近いと思います。

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2012/1/1316:31:46

カバンにつける可愛いのがいろいろありますね♪バッグチャームの事だと思います。
デパートでもよく見かけますよ。キラキラ綺麗です。あとはファッションビルとかの
アクセサリー売り場にも置いてました。
質問者さんが思ってるのとデザインが違うかもしれませんが、ネットショップでも売ってると思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/1/13 17:18:22

笑う バックチャームというのですね、お二方ともご回答有難うございました。ネット検索で出てくる写真を確認しましたが、そんな地味なデザインではなく、光るようにカットされた大粒のガラスを一杯使った茶黄色に耀く大きな一輪の花でした。デパートで探してみます^o^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kpg********さん

2012/1/1316:26:13

チャームを付けてるんだと思いますよ

専用ではないと思います