ここから本文です

Mr.Children、B'z、ポルノグラフィティの ベスト盤もしくは (有名な曲がたくさん...

laz********さん

2012/1/1318:54:57

Mr.Children、B'z、ポルノグラフィティの
ベスト盤もしくは
(有名な曲がたくさん入っているような)
オススメのアルバムって
ありますか?教えてください(>_<)

閲覧数:
283
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/1319:27:42

Mr.Children
Mr.Children 1992-1995
Mr.Children 1996-2000
5/10には2001年から現在までのベスト盤を2枚にわけて発売します。

B'z
B'z The Best "ULTRA Pleasure"
B'z The Best "ULTRA Treasure"

ポルノグラフィティ
PORNO GRAFFITTI BEST JOKER
PORNO GRAFFITTI BEST ACE
PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'S
PORNO GRAFFITTI BEST RED'S


これらのアルバムを揃えれば、世間一般のMr.Children、B'z、ポルノグラフィティの有名曲は網羅できると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ラックさん

編集あり2012/1/1718:44:47

ポルノグラフィティ

有名な曲がいっぱい入ってるのはベスト盤です

PORNO GRAFFITTI BEST RED'S

1. ミュージック・アワー
2. Century Lovers
3. 愛が呼ぶほうへ
4. サウダージ
5. ヴォイス
6. ラック
7. 幸せについて本気出して考えてみた
8. Go Steady Go!
9. 狼
10. ヴィンテージ
11. ジレンマ
12. Mugen
13. フィルムズ

PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'S

1. アポロ
2. サボテン
3. オレ,天使
4. アゲハ蝶
5. ラビュー・ラビュー
6. 音のない森
7. 渦
8. ヒトリノ夜
9. ハート
10. パレット
11. カルマの坂
12. メリッサ
13. まほろば○△

特に有名な曲がいっぱい入っています!

ベストは4枚出しています

dho********さん

2012/1/1320:09:50

ベスト盤は他の回答者が言ってくれたから省略

オススメアルバム
Mr.Children「Q」
B'z「RUN」
ポルノグラフィティ「ロマンチスト・エゴイスト」

rhc********さん

2012/1/1319:07:08

ポルノグラフィティはベスト4枚出してます。
PORNO GRAFFITTI BEST JOKER
PORNO GRAFFITTI BEST ACE
PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'S
PORNO GRAFFITTI BEST RED'S

tan********さん

2012/1/1318:58:03

Mr.Childrenは今度ベストを出すようです。

ドラマで使われた曲が、いくつか載っているようです。