ここから本文です

偏差値42の公立高校をどう思いますか?

iso********さん

2012/1/1319:23:47

偏差値42の公立高校をどう思いますか?

閲覧数:
1,917
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anp********さん

2012/1/1401:50:00

はっきり言ってバカ高校。生徒は、まともに勉強ができず、他に行くところがなかったためにひろわれたようなヤンキーや不登校の問題児ばかり。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2012/1/1322:11:29

勉強に追われることなく、高校生活を楽しみましょう