ここから本文です

クラピカはかわいいですか

sks********さん

2012/1/1320:07:31

クラピカはかわいいですか

閲覧数:
934
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjt********さん

2012/1/1320:10:43

かわいいよりはかっこいい。だから好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2012/1/1811:43:13

可愛い外見で、色々と強いところが格好良いです(* ̄∇ ̄*)

可愛いよりは格好良い、です!

har********さん

2012/1/1401:58:42

クラピカワイイ!!!

nat********さん

2012/1/1322:53:54

可愛いです(*´v`*)
まずクラピカっていう名前が既に可愛いです

ocy********さん

2012/1/1320:11:07

可愛いです(^-^)
けど、強いところとか、ギャップがいいです!