ここから本文です

パチスロの台を選ぶ基準は?

epu********さん

2012/1/1320:45:44

パチスロの台を選ぶ基準は?

閲覧数:
156
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2012/1/1320:58:10

6の可能性が高い台。

質問した人からのコメント

2012/1/20 16:52:51

さんくす

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2012/1/1413:21:27

となりにうるさいババァ、ジジィがいない台

har********さん

2012/1/1323:52:40

フィーリングですかね。

shi********さん

2012/1/1321:32:30

興奮してお札をいれる手が震えそうになる台。

tai********さん

2012/1/1321:27:19

まあ粒をみて決めますかね!
あんまはまってない台ですね!

ktk********さん

2012/1/1320:59:53

朝一画面が一台だけ、ズレている台は変更だ。
前日死に台ならまあ5、6だね。