ここから本文です

小川新法相死刑に前向き発言 民主党に、やっとまともな法相就任

弥太郎さん

2012/1/1401:09:04

小川新法相死刑に前向き発言
民主党に、やっとまともな法相就任

前よりこの内閣良くなってないか?
厚労大臣は辞めさせるべきだったような気がするが

補足死刑を執行せねば次の選挙は無い!!
落ちたくなければ必ずやるはず。

閲覧数:
99
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2012/1/1402:49:09

まともな法相?・・・・・
死刑に前向きな発言をしただけでまともとはハードルが情けないほど低すぎる。

それにこの男、従軍慰安婦問題では「謝らなければいけない立場なのに 『(慰安婦の)証言は事実無根』と言っても国際世論は賛同しない」等と安倍総理を非難したり、

外国人参政権は推進派、靖国神社を解体し国立追悼施設を設置するべきという立場を取るマジキチ、言わば民主党議員らしい売国奴そのものなのだが?

死刑に前向きかどうかよりもまず国会議員をやってて良い人間かどうかを判断すべきレベル。

質問した人からのコメント

2012/1/14 11:03:03

まともかと思ったらまた売国奴かよ。
どうなってんだよこの党は

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2012/1/1404:04:41

それは実際に死刑を執行してから言うことです。

建前上の発言の可能性だってありますよ。
あそこで「やりません」なんて言ったら、千葉や江田、平岡の二の舞になりますからね。

sdp********さん

2012/1/1402:23:19

これまでの法相は給与を返せ。

nee********さん

2012/1/1401:24:34

民主党のいう前向きってのは後ろ向きってことですよ?

高速無料→有料
最低でも県外→県内

*ここまでで何もやらない連中かと勘違いした。

公務員宿舎は無駄だから止める→再開しようとした
八ッ場ダム中止→やっぱりやる。

*ここまで来て言ってることと正反対のことをやる連中だってことが分かった。
所詮は労組が支持母体のクズの集まりでっせwww

ana********さん

編集あり2012/1/1401:40:14

小川大臣の発言は、あくまでも発言であって執行するとは思えません。なにしろ死刑廃止論者として有名ですから、どうも最初から挨拶代わりの発言であるように思います。
補足を読んで
死刑執行だけが政権を維持する力にはならないし、死刑執行されれば報道もされますが、国民の関心ごとは、死ぬ予定の人より、生きて行く予定の人の方ですから。