ここから本文です

大会用のガチデです。診断お願いします 甲虫装機アーマイゼ×3 甲虫装機ホーネッ...

mar********さん

2012/1/1421:54:50

大会用のガチデです。診断お願いします
甲虫装機アーマイゼ×3
甲虫装機ホーネット×2
甲虫装機ダンセル×3
甲虫装機ギガウィービル×2
甲虫装機センチピード×2
甲虫装機ギガマンティス×1
キラー・トマト×1
ゴキポン×1

A・ジェネクス・バードマン×1
クリッター×1
魂を削る死霊×1
クロスソード・ハンター×1
代打バッター×1
BF-疾風のゲイル×1
砂漠の守護者×1

砂塵の大竜巻×1
王宮の鉄壁×1
ヴァリュアブル・フォーム×1
激流葬×1
甲虫装機の宝珠×2
炸裂装甲×1
奈落の落とし穴×1
魔法の筒×1
マジック・ドレイン×1
神の宣告×1
貪欲な壺×1
アーマーブラスト×1
ライトニング・ボルテックス×1
団結の力×1
抹殺の使徒×1
大嵐×1
甲虫装機の魔剣 ゼクトキャリバー×2
大樹海×1
ブラックホール×1
蜘蛛の領域×1
月の書×1
エクストラデッキ
発条機雷ゼンマイン×2
蟻岩土ブリリアント×1

個人的にバードマンは抜いたほうがいいと思うんですが・・・どうでしょうか?

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpb********さん

2012/1/1422:55:12

簡単に説明とレシピをのせます

モンスター
ホーネット×3
ダンセル×3
センチピート×3
バードマン×3
サモプリ×3
終末の騎士×3
ギカマンティス×3
クリッター

魔法
剛健×3
黄金ひつ×2
闇の誘惑×1
ブラホ×1
おろかなまいそう×1
死者蘇生×1
大嵐×1
サイクロン×1


ミラフォ×1
奈落×2
リビングデッド×2
神宣
激流そう×1

エクストラ
アラクネー×2
チェイン×1
リバイエール×1
ギガントブリリアント×1
アシッドゴーレム×1
リバイスドラゴン××1
ゼンマイン×1
インヴェルズローチ×1
エクサビートル×1
ブリューナク×1
ブラックローズ×1
レアルジェネクスクロキシアン×2
トリシュ×1

インゼクターで相手の場を破壊してシンクロで攻めるデッキです
基本シンクロとエクシーズです
レアルジェネクスクロキシアンがキーカードになってきています

ゼロから始めると
3万前です。
でも本当に強いです

質問した人からのコメント

2012/1/15 15:43:51

ありがとうございます!でも自分…中2なんでこのデッキは難しいです・・・
代理を探してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

foc********さん

2012/1/1422:08:24

たぶん自分で
レシピ探したほうが早いよ