ここから本文です

給与の未払いから抜け出すには?

nof********さん

2012/1/1511:19:38

給与の未払いから抜け出すには?

閲覧数:
577
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2012/1/1513:40:26

まず、労働基準監督署に行く事です
給料未払いは、重いので
使用者は、罰金刑などになる可能性もあります
その前に、勧告などが行きます
実際に支払いがなされないのであれば
裁判ということになります
まずは、労働基準監督署に相談にいってみたらどうでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2012/1/1514:56:51

そんな会社はさっさと辞めて他に就職することです