ここから本文です

ニキビ対策洗顔… 19歳になるのですが、特におでこの生え際のニキビがなくなりま...

アバター

ID非公開さん

2012/1/1512:07:10

ニキビ対策洗顔…
19歳になるのですが、特におでこの生え際のニキビがなくなりません 同じ場所にずっとできたり、すでに痕になってしまったものも…。
以前プロアクティブを使ったことがありますが、

はじめはすごく効いてる感じがだんだんまたニキビができるように…。
今は市販されてるようなニキビ対策の洗顔を使ってますがいまいちなようです。
出来れば化粧水とクリームまでセットがよいです。
おすすめの対策品あれば、教えてください!

閲覧数:
540
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnk********さん

2012/1/1515:15:38

ニキビ対策洗顔…
19歳になるのですが、特におでこの生え際のニキビがなくなりません 同じ場所にずっとできたり、すでに痕になってしまったものも…。
以前プロアクティブ ←NO 。 を使ったことがありますが、

はじめはすごく効いてる感じがだんだんまたニキビができるように…。
今は市販されてるようなニキビ対策の洗顔を使ってますがいまいちなようです。
出来れば化粧水 ←OK 。 とクリーム ←NO 。 までセットがよいです。
おすすめの対策品あれば、教えてください!


おすすめのサイト
ニキビケア@あご・頬・額・胸・背中ニキビを解消する方法

おすすめ
オルビス クリアミニ

アバター

質問した人からのコメント

2012/1/19 09:47:26

お二方ありがとうございます
オルビス試してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_h********さん

2012/1/1512:36:35

洗顔したあとの石鹸の残りでもニキビができるらしいのでしっかり洗い流すのが大切だと思います。