ここから本文です

フコイダンについて教えて下さい。

tak********さん

2012/1/1517:17:10

フコイダンについて教えて下さい。

癌治療の放射線や抗がん剤の副作用抑制に良いものと聞いてますが、
その効用は本当なのでしょうか?

金額もあまりにも高すぎるし、(1本45000円?/月3本??)その金額に
見合うようなものなのでしょうか?

閲覧数:
2,365
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scr********さん

2012/1/2222:15:41

こんにちわ!

ご提示のフコイダンは少々お高いですね。。

副作用にも多々種類がありますが、メシマコブを試してみてはいかがでしょうか?

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1257723667

韓国新薬メシマコブで検索すると数種類出てきますが、45000円はしないと思います。


質問者様に効果があればよいですね。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2012/1/1611:49:58

抗癌剤や放射線の副作用を抑制するものなどありません。