ここから本文です

ワイヤレスのマウスは使いやすいですか?

どこかで活動しているカエルさん

2012/1/1517:30:05

ワイヤレスのマウスは使いやすいですか?

閲覧数:
346
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2012/1/1517:41:31

人それぞれじゃないですかね。

昔使ってましたけど、、、、、

でも市販電池式は重くてすぐやめましたね。長く使ってたのは専用充電池式のものですね。これは軽くてよかったです。
が、バッテリーの持ちが経年変化で短くなってくるとちょっと、、、ってとこですかね。

現在はワイヤレス、ワイヤード、両方で使えるタイプもありますから、そっちにしようかと思ってます。
いざってときに電池切れって結構辛いんですよね~
例えばオンラインゲーム中に電池切れとかね~。電池交換のちょっとの間が致命的wとかありますし、、、、

まぁ、私の環境では特別ワイヤレスじゃなくても困らないですけどね。できればキーボードもあわせてワイヤレスがいいんですが、キーボードのワイヤレスってロクな製品無いんですよね~(^^;

質問した人からのコメント

2012/1/15 21:55:59

あぁ電池切れかぁ。一か月に一回くらい切れるかな。
皆さん回答どうもね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/1517:34:35

電池式はめんどくさかった・・・・
バッテリー式の充電台ACアダプターの付いた物がいい

kuo********さん

2012/1/1517:32:17

超使いやすいです。もうこれ以外使えません。